近鉄佐田駅前写真館

近鉄大阪線榊原温泉口を拠点とした鉄道写真のレポートです

アップダウンを進むしまかぜ

2014年09月20日 | Weblog
今日はブルーリボン授賞式とのこと。中国に来て鉄道友の会も辞めてしまい、投票もできませんでしたがななつ星を押さえての受賞。ななつ星は鉄道ファン誰もが乗れませんし、時刻表にダイヤすら載っていないので難しいでしょうね。さあ何とか取れたトワイライトエクスプレス乗車まであと10日。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまかぜブルーリボン賞編成参上 (てっちゃん)
2014-09-20 13:31:21
館長様
ブルーリボン賞授賞式の編成は第3編成でした。いよいよ京都から走り始めますね。お帰りも近いので、是非第3編成撮影ください。
返信する
第3編成も稼動ですね (写真館館長)
2014-09-20 17:27:34
とうとう走り出したのですね。とにかく撮りたいです。ひげのようなリボンのマスクを
返信する

コメントを投稿