近鉄佐田駅前写真館

近鉄大阪線榊原温泉口を拠点とした鉄道写真のレポートです

レンガアーチを抜け

2010年12月14日 | Weblog
今日は榊原温泉口駅で胸に刃物が刺さった血だらけの人と、警察官とか刑事が沢山。田舎も大騒ぎかと思いきや、大鶴義丹、沢口靖子とか大勢の芸能人たちでドラマの撮影でした。どのように放映されるのか楽しみです。さて、写真は伊賀鉄道名物レンガアーチを抜ける忍者列車です。この場所も何度も来ていますが、東急の車両よりも丸っこい860系が似合うと思うのは私だけでしょうか?伊賀鉄道茅町-桑町間にて

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
860系がいいですね (ちょろ鉄)
2010-12-18 23:38:39
私もブログに載せていますが、やはり860系が、良く似合います。
レンガ作りのトンネルだから、よけいに味が出るみたいです。
最近のボディは、角ばってきていますね、
これも流行というか、実用性でしょうね。
返信する
追伸 (ちょろ鉄)
2010-12-18 23:44:53

はじめまして ちょろ鉄と申します。

はじめてで 挨拶忘れ、どうもすいません。

これからも宜しくお願い致します。
返信する
860系良いですよね (写真館店長)
2010-12-22 22:50:56
コメントありがとうございました。860系もマルーンツートンが一番好きですが、休車のようでもう見れないのでしょうか?。ダークグリーンも似合いますよね。
返信する

コメントを投稿