近鉄佐田駅前写真館

近鉄大阪線榊原温泉口を拠点とした鉄道写真のレポートです

新春恒例五十鈴川行き快速急行

2011年01月05日 | Weblog
毎日寒い日が続いているようですね。息子の写真を入手し海外から記事を書けるようになりました。写真は恒例の五十鈴川行き快速急行です。大阪線東青山-五十鈴川間にて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親子リレーですね (てっちゃん)
2011-01-06 06:02:19
息子さんが撮影してお父さんが外国から記事を投稿するとは素晴らしいですね。今夜の記事も楽しみにしています、
返信する
海外からなんですが (写真館店長)
2011-01-15 21:25:52
コメントありがとうございます。ネット環境はそこそこなので、記事を書いたりすることは問題ないのですが、日住生活に追われたり電車を見ない生活が続くとさすがにトーンも少し下がっています。息子に頑張ってもらい、こまめに記事を書けるように頑張ります。
返信する

コメントを投稿