近鉄佐田駅前写真館

近鉄大阪線榊原温泉口を拠点とした鉄道写真のレポートです

10400系更新後出場

2012年05月26日 | Weblog
小さい頃何度も乗車した思い出の車両10400系を、GMの板キットから製作しました。といっても顔はキットには無いので、KATO10100系の車体単品売りとBトレ10100系の前面パーツをくっつけ作りました。切り継ぎも多く大変だったのですが、その苦労が昔乗車した思い出で甦りました。せっかくなので中間車の1両はさよなら運転時に切り離し逆三角マークを取り付けた時みたいにしてみました。さて、次は京都市交10系と5209系新体操ラッピングです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね。 (てっちゃん)
2012-05-28 02:34:51
10400系は懐かしいです。さよなら運転で先頭の行き先が富吉行きになりました!もう1編成頑張って、オール回転シート8連など、時々見られた編成に期待をします。11400系と組んで7両編成など名古屋線特急の定番でした。
返信する

コメントを投稿