近鉄佐田駅前写真館

近鉄大阪線榊原温泉口を拠点とした鉄道写真のレポートです

大海原を背景に

2010年11月23日 | Weblog
今日の写真は伊良湖水道をバックに曲線を走る伊勢志摩ライナーです(元データでは良く見えるのですが、このサイズでは分かりにくくすみません)。撮影は朝熊山からの撮影ですが、神島、渥美半島、知多半島、セントレアが良く見えていましたが、富士山は朝とかしか見えないようです。鳥羽線池の浦-鳥羽間にて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:大海原を背景に (和歌鉄)
2010-11-23 23:18:10
こんばんは
また凄い場所からの撮影ですね。(笑)
いつも色んなところ見つけますね~!
行きたい所が溜まっていきますね・・・
返信する
スカイラインに乗れば (写真館店長)
2010-11-24 22:05:11
いつもコメントありがとうございます。伊勢志摩スカイラインに乗り展望台で簡単に撮れます。是非行ってみてくださいね。
返信する

コメントを投稿