近鉄佐田駅前写真館

近鉄大阪線榊原温泉口を拠点とした鉄道写真のレポートです

しまかぜ内装グレードアップ続き

2015年02月01日 | Weblog
我が家のNゲージしまかぜ2編成を内装をグレードアップの続きです。改造点は客室内の全塗装、3種の座席枕カバーの取付、大阪方1両の座席反転、運転席周りの塗装と運転士フィギュア追加、運転席後ろの室内灯受けリブの透明化になります。さあ今日から2月、頑張って模型作りしましょう!でも今月は殆ど日本なので、撮り鉄のが多いかも・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧ですねU+203CU+FE0E (沿線住民)
2015-02-01 18:45:14
いつもブログを拝見して楽しませていただいてます。
こんなに完璧なしまかぜのNゲージが走っているのを見たら、またしまかぜ乗りたくなりましたU+203CU+FE0E
返信する
いよいよお帰りになりますね (てっちゃん)
2015-02-01 21:37:35
館長様
しまかぜグレードアップ素晴らしいですね。我が家のしまかぜは実家に里帰りしてしまいました。せめてブルーリボンのインレタを購入して整備しておきたいです。
返信する

コメントを投稿