2日分の晩ご飯☆巻き寿司&濃厚みそ鍋☆

2018年04月06日 | 家ご飯
こんばんは~
予報通りのお天気になりましたね

そんな今日は、8時には家を出て(混むと思ったので

するとそんなに渋滞なくスムーズに流れていました

おかげで、早く着いて銀行回りが出来て良かったです

では、割愛にしてるのも多いのですがまた~とある日の晩ご飯です



節分の海苔が残っていたので、いつもの具材ですが

巻き寿司にしました





焼肉ツナ納豆





うすいえんどう豆の卵とじ煮かぼちゃサラダほうれん草のおかか和え

旬のえんどう豆で、まずは卵とじに

かぼちゃサラダは、リンの残りで作りました




また別日は



鍋スープの見切り品をゲット

どちらも、初買いの鍋スープでしたが前々から気になっていたので半額で買えて





これには、冷凍ラーメンをね





主人は 私は梅酒

肌寒い日だったので、とっても美味しかったです

ではでは、ステキな週末をお過し下さいね
ご訪問ありがとうございました


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-04-06 20:43:23
こんばんは

海苔巻き〜
とっても美味しそうです
夕飯食べたばかりですが
食べたく成っちゃいました〜

そして
鍋〜半額〜
買っちゃいますよね〜
ラーメンも美味しそうです。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-04-06 20:43:52
近所の小学校が
今日は入学式だったようです。

雨の中の入学式は
ちょっと可哀想ですね。

応援ぽち
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-04-06 22:48:18
こんばんは♪
巻き寿司
キレイに巻けてますね。
美味しそう~
良い週末をお過ごしくださいね(*^▽^*)
返信する
こんばんは! (watako)
2018-04-06 23:06:55
ホント、また肌寒くなってきましたね。
お鍋料理が恋しくなります
さっちんさん、お買い物上手ですね。

3種類の巻き寿司も・・・
いろんなお味が楽しめて

うすいえんどう、和歌山産が出てきましたね
返信する
おはようございます (かこ)
2018-04-07 05:19:40
海苔巻き3種、どれも美味しそうです
ね〜〜(o^^o)
おかずも沢山あって凄いです!
えんどう豆の卵とじ、美味しいです
よね。私も大好きです(*゚∀゚*)

鍋スープの素が半額はお得でしたね。
まだまだ鍋物が美味しいですよ(๑・̑◡・̑๑)
返信する
まき寿司 (すずめのじゅんじゅん)
2018-04-07 10:20:13
こんにちは。
今日は気温も低めで肌寒いです。
どれもおいしそう
返信する
おはようございます。 (千恵)
2018-04-07 10:54:23
おはようございます

こちらは、昨日からやや涼やかな天気です。
最近は、暑く感じたり、涼しく感じたり。。。
衣替えのタイミングが図りづらいです
あ、4月ははやいかな

焼肉、納豆、ツナの巻き寿司
ほかのお料理、どれも美味しそうですね
返信する
Unknown (よっちん)
2018-04-07 16:03:09
濃厚みそ鍋…

これ、美味しいでしょ(^^)
我が家ではけっこう好評で
何度か食べましたよ。

この冬の我が家の鍋料理では
石川県の「とり野菜味噌」が
大ヒットでした。

応援ぽち
返信する
Unknown (なつめい)
2018-04-07 21:13:06
今日は寒かったから、お鍋で温まりた~い

今年はお野菜が高かったから、そんなにお鍋してないんです。
まだ、お鍋してもいいですね!

美味しそう~~
返信する
Unknown (モカママ)
2018-04-07 22:33:40
こんばんは

ここのお鍋のスープは美味しいです
私もいろいろ買いますが~
50%OFFはいいですね

豆乳ごま?だったかな・・・
それも大好きです

まだ夜は寒いのでお鍋はいいよね

野菜も少し値が下がって来たし
返信する

コメントを投稿