みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

白川郷・郷愁たわわに実る柿の実のある風景・4日目最終日

2013-11-30 12:49:47 | 日記

  
11/29(金)金沢駅前のホテルを8時にチェックアウト、天候はミゾレまじりの雨。駅前のロータリーバス乗り場で白川郷・飛騨高山行きの高速バス8:45発にのる。
白川郷には10時着。 雨もあがり晴れ間も出てきた。3時間30分の滞在時間があった。 何年か前に来た時合掌造りの建物に柿の実を入れた写真を撮った
記憶があったのでその柿の木をさがして納得のいく作品作りをしようと意気込んではみたがなかなかままならなかった。
4回白川郷には来たことがあったがいずれもバスツァーでの参加で今回のように個人で白川郷を訪れたのは初めての経験・・・。
今回は卓球の仲間と二人ではあったがひとりでも来れることに自信になったような気がする。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷見線に乗って雨晴海岸を目... | トップ | 第5回ゲーサンメド公募写真... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事