みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

奥秩父小鹿野両神の節分草園を訪ねて!!

2016-03-12 19:46:02 | 日記

  
満開のセツブンソウのパンフレットに魅せられて! 1昨日の大雨と昨夜からの雪で花びらは全滅・・・。    白い花びらと白い雪で区別がつかない???
         
3/12(土)曇りのち雨のち雪
天気予報では午前中は曇り晴れで横浜はまづまづであったが秩父鉄道の三峰口駅に着くと無情の雨。小鹿野町営バスで節分草園に着くころには雪混じりの雨。
入園料は大人¥300.-となっていたが「本日無料開放」の看板が出ていた。可憐で繊細な花びらは雨で痛めつけられ雪で痛めつけられ散々のようで有った。
朝5時起きではるばる横浜から出かけて来た私もバス便数も少なく1台乗り遅れたら2時間待ちも辛いところでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父路に春を告げる!!長瀞... | トップ | 箱根西麓・三島大吊橋”三島ス... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事