みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

日本三奇祭・吉田の火祭りを撮る!!

2009-08-31 21:15:57 | 日記

8/26宵闇に鮮やかな大松明の炎・日本三奇祭・吉田の火祭り撮影会に参加しました。大きな松明を燃やし、町中が火の海のようになることで有名な「吉田の火祭り」の撮影に初めて挑戦しました。 勝手が分からず思うようなカットが撮れずじまいでした。 ただそばを通るだけで熱く、もしこの松明が崩れてきたら大惨事になるのでは・・・と恐いぐらいでシャッターを押す指もままならず2度3度と挑戦すれば少しは見られる写真が撮れるのではと思いました。

     

デジブックを見てね!!

 デジブック 『吉田の火祭りを撮る!』

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醒ヶ井の梅花藻を撮る!! | トップ | 第52回逗子海岸花火大会を撮... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事