みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

第30回神奈川新聞花火大会・臨港パーク有料芝生席からの花火!!

2015-08-06 09:17:26 | 日記

 


  

8/4(火)晴れ
気乗りのしない花火撮影、散々考え迷いそれでもやっとの事で重い腰を引きずって出かけてみた。
7時打ち上げに5時ごろの到着。下調べもせず何とかなるさと思っていたが何とかなるべくもなく¥2600.-の有料席も三脚を広げられる場所は見つけられず
前方に打ち上げ台が見えたのでここならイイかなと三脚を立て打ち上げ開始を待っていた。
そしていざ開始、花火が打ちあがりビックリ仰天・・・、前方に見えていた打ち上げ台はサブ台でメインははるか左側で障害物やクスノキの大木で傑作は撮れるべくもなく
あきらめて座って見物していたがそれでもせっかくだからと三脚を低くして座ったままでサブ台から打ちあがった花火にシャターを押して撮れたものです。

¥2600.-の花火・・・です。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR北海道悠遊旅倶楽部会員... | トップ | 第41回金沢まつり花火大会2015 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事