みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

夜の銀座・西銀座チャンスセンターの宝くじ売り場に並ぶ!!

2013-12-12 21:46:10 | 日記

  
12/12(木)””チベットへのいざない””写真展が今日最終日だった。午後5時で終了、6時から軽く打ち上げパーティーが””ニュー東京””であって参加した。
終わったのが8時を過ぎていて都営地下鉄東銀座まで歩こうとした時チャンスセンターの宝くじ売り場で行列が出来ているのが見えたので
めったに買うことのない宝くじをひょっとしたらひょっとするかもと行列のうしろに並んだ。 「8時半で終わりです!!」とスタッフの案内する声。
ギリギリセーフで私のうしろに一人若い女性が並んで締め切られた。グッドタイミング・・・なんか7億円当たりそうな???夢を買いました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回ゲーサンメド公募写真... | トップ | 卓球全日本女子元監督・近藤... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事