みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

高崎だるま発祥の寺・少林山達磨寺の七草大祭だるま市をお参り!!

2015-01-06 20:21:35 | 日記

  
1/6(火)うす晴れのちくもり

高崎だるま発祥の寺、少林山七草大祭だるま市が一月六日、七日に開かれるとのことで青春18きっぷを使って行ってみようと思っていた。
湘南新宿ラインで横浜から高崎まで乗り換えなしで行けることができるのは本当に便利になったと感じている。
駅から徒歩圏内であることもうれしい限りである。

週間天気予報では6日は雨だったので7日にしようかなとも思っていたが朝起きて降っていなかったので急いで出かけることにした。
1/6正午から1/7午後2時まで交通規制が布かれるとのことでどういうことなのかな・・・とふしぎだったのだが意味が解けて納得した。
車道を車両通行止めにして歩行者用道路にして数多くの出店が並んでいた。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三嶋大社お明神さまを詣でる... | トップ | 群馬の雪はパウダースノー・... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事