みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

月山山麓の紅葉を撮る!!

2011-10-28 22:00:52 | 日記

10/25(火)東京駅日本橋口8:30集合。「艶やかに装う錦秋の滝と湖沼・ブナの巨木と紅葉の月山山麓」2泊3日の撮影ツァーに参加した。東京駅9:00発つばさ129号新庄行きに乗り11:45

山形駅着の予定が20分遅れで山形駅に降り立つ。参加者24名を乗せた小型バスが月山志津温泉「まいづるや」に着くころには雨も本降り状態。

雨具と撮影準備を済ませ風と雨の中にいざ出陣・・・。小雨程度ならまだしも撮影意欲も湧かないまま指示に従う。

五色沼、地蔵沼の周辺で3時間ぐらいの撮影タイムだった。

民宿「まいづるや」の夕食は高級米沢牛を使った焼肉で料理もおいしく満足度まるでした。
     



   
                                                           

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょう鎌倉に行ってきました!! | トップ | 月山スキー場・中台池のブナ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事