みんな中途半端!!

趣味の写真、卓球、占いなどをつづって行きたいと思います。

撮っちゃいました!!

2012-05-18 23:13:34 | 日記

  
5/14(月)晴れ。 相鉄線の株主優待券のきっぷが2枚期限切れに近くなっていた。

 5/11(金)に大和スポーツセンターで卓球の県大会が予定されていてその大会に出場するつもりで楽しみにしていてその時に使おうとしていたのが

ナント申し込んでなかったとのことで結局出場できずがっかりしていたのだがその優待きっぷを消化しようと大和駅近くの親水広場にやって来た。

米軍の厚木基地が近く軍用機がひっきりなしに通過する。戦闘機が通過するときはそれはそれはすごい轟音である。

頭の上をすれすれに飛んでいくのだがめったに見れる光景ではないのでついつい連写で撮ってみました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝の称名寺・キショウブを... | トップ | 流し撮りに挑戦!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事