Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてから鬱憤を晴らすようにできなかったことをやってきた。でもマンネリ化してる。まだやり残してることをやろう。

今日もオリンピックで気分は夏休み

2021-07-29 22:57:00 | 東京オリパラ2020
錦織VSジョコ、やっぱり敗退。猛暑の中でやんなきゃダメなのに。
ジョコがクレームつけてスケジュール変更するって頭にきた。
暑さはホームアドバンテージ、それは正当なものだろう‼️
有力選手、スター選手の言うことなら聞くんかよ❗️

ところでオレも今日炎天下テニスして、ヘロヘロだった。が、空を見上げたら真夏の空で。生きてるって感じが込み上げてきて。

そのテニスに行く前に、バドミントン混合W東野渡辺の準決見たが敗退。残念。
でも帰って見た柔道女子78キロの濱田、男子100キロのウルフは強く。この2人の金を確信。その通りになった。

バドの女ダブ2組、ともに準々で敗退って、まさか⁉️

伊藤、準決勝0-4の敗退は悔しかったろうが、石川が負けた相手を破って銅。
先日のドキュメンタリーで見たあの練習、しなきゃよかったんだよ。相手はやりたかったろうけど。中国人は信用しちゃダメなんだよ。

バスケもちょっと見たけど。八村、渡辺2人NBAがいても。八村が34点とっても、厳しんだなぁ。

オリンピックやってよかったねぇ。感染者は増えてるけど、組織委まずまずしっかりやってるんじゃないか。菅総理は人流が減ってる云々アホなこと言ってるだけだけど。
早朝犬散歩、炎天下テニスしたらオリンピック観戦して、強い酒飲んで。
借りた本は読めないけど。ジャズはちょっと聴いて。良いコンサートがあれば出かけて。
楽しい、夏休みって気分。

























コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。