Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてから鬱憤を晴らすようにできなかったことをやってきた。でもマンネリ化してる。まだやり残してることをやろう。

今日はテニスのあと、町田の桜名所、恩田川の桜並木に

2021-03-27 21:16:00 | Day by day
今日はテニスのあと、町田の桜名所、恩田川の桜並木に。都内はすでに満開だけど、ここ多摩はまだ七分咲き。たくさんのひとがいたけれど、酒盛りなどはなく。

歩きながら昨年のことを思いだす。
まさか1年経ってもコロナ禍の生活が続くとは、思わなかった。

これからのことに思いをはせる。
桜美林のオラトリオプロジェクトは休眠状態。
横浜紫友会は日程変更で定演に出れなくなり当面お休み。
でも夏祭クラシック合唱団が、来週から練習開始。

オリンピックはやれるだろう。

コロナはワクチン接種が完了すれば、いずれ終息する。

でも今年はまだ海外にはいけないんだろうなぁ。ウィーンにもミラノにも。

菅政権は短命に終わるはず。その後はどんな政権ができるのだろう。総選挙はいつか。何が起こるか。

どんな1年になる....。いや、どんな年にしようかな。























コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。