Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてから鬱憤を晴らすようにできなかったことをやってきた。でもマンネリ化してる。まだやり残してることをやろう。

オリンピック開幕

2021-07-21 23:28:00 | 東京オリパラ2020
オリンピック開幕。
ソフトボール初戦突破おめでとう!

上野さんは年齢的に不安だった。その通りの立ち上がりで先制されたけど、すごい攻撃力でコールドの圧勝。

オリンピック、僕は支持しています。
女子サッカー、今夜これから、応援するよ!

菅総理、橋本五輪相、武藤事務総長らの言動はお粗末でひどいけど。
これからすご〜くきついことが、間違いなく起こると思うけど。
しっかり対策しろよ。
国の威信をかけてやれよ。

野党とマスコミは、理性的な報道、対応をお願いします❗️












コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。