Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてから鬱憤を晴らすようにできなかったことをやってきた。でもマンネリ化してる。まだやり残してることをやろう。

ソフト、サッカー男子おめでとう❗️

2021-07-22 21:41:00 | 東京オリパラ2020
ソフト連勝おめでとう㊗️
でも上野さんに頼りすぎちゃダメだと思うよ。
サッカー男子もおめでとう㊗️

ところで小山氏に続いて小林氏の解任。
開会式前日で、え? なんで? 組織委なにやってんの?
橋本、武藤、しっかりやれよ。

でも、まさに、オリンピックだ!
世界中から真剣モードのアスリートがやって来てる。
ホスト国として責任を持って運営しなくっちゃ。
素晴らしい東京オリンピックにしよう。
楽しもう❗️



















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。