Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてからできなかったことをやってきた。もうオペラなどは程々で。人生のリストに書いたことがまだ残ってるから。

今日はテニスして「豊洲魚酒場安べえ」で飲んだ。

2023-03-30 20:14:00 | Day by day
テニスは30人弱でTOCというネーミングのクラブをつくっていて土日祝日にプレーしてる。だいたい10人前後。長い付きあいだから世間話しつつ。
リタイアしてからは平日2日4人でけっこうハードにやってる。
その平日仲間とはコロナもうええわって思った昨年12月から月イチ、町田で飲んでる。
今日は11時からテニスして16時から「豊洲魚酒場安べえ」で飲んだ。なかなかいい店で、酒も魚もうまかった。
話題は健康問題、財産管理、WBCと今日開幕のプロ野球、もっと老後の日々どうなるんか、嫁と自分とどっちが先に死ぬんか、おのれの死はどんなんか、などなど。勉強になったわ。
それにマジ楽しかった。
あと何年、テニスして飲んでオペラ聴いて合唱歌えるかわからんが。
エンジョイするぜ❗️

























コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。