Sing Listen Travel 〜歌って、聴いて、旅をして〜

リタイアしてやっと自由を手にしてから、海外を旅行し、合唱を歌い、オペラやコンサートに通っています。

アドリアーナ・ルクヴルール、Metライブビューイング

2019-02-28 21:47:32 | METライブビューイング

今日はアドリアーナ・ルクヴルール、Metライブビューイングで東銀座の東劇。
東劇は古くてシートポジションが良くないので、二子玉で観ようかと思ったら、10時開演、って早すぎじゃん。13時に終わるって、ちょっとねえ。
WOWOWで山ほど観てるライブビューイングを映画館で観るのは2回目。前回は、これはオペラか映画かなんてことをグチャグチャ考えたけど。
このアドルクは初めてだったし、あらすじも調べずに行ったので、ただただストーリー展開にに引っ張られて、これはオペラか映画かなんてことは気にもならず。
ネトレプコとラチヴェリシュビリエの重唱は凄まじい迫力で、ネトレプコも食われた感さえありました。
でも最終幕で観せた、聴かせたネトレプコはすごかった、素晴らしかった、これまでみたネトレプコのオペラの中でも最高でしょう❗️
ここまであまり感情移入しなかったけど、この4幕中盤からは効きました、グッときました、泣きそうになりました。
べチュアも終始、素晴らしくって、見応え、聴き応えたっぷり❣️
やっぱオペラじゃないけど、映画ともちょっと違う、まさにライブビューイング。
チケットは高いけど、ドネーション含むと考えればいい。
アドリアーナ・ルクヴルール、素晴らしかったです‼️









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。