にっこり がっくり

30代にして彼女に本気に恋した日々の出来事・気持ち
40過ぎてもまだまだこれから

サプライズ2010夏 1

2010-08-19 01:17:57 | お出かけ
先月のドラさんまたまたこの忙しいのに、てんちゃんにサプライズ企画!
そのひとつは コモさん・レイさんに会うこと。
こちらは てんちゃんの承諾を得て決めました。
そして もうひとつ。


今年は転職したばかりだし、仕事も休みにくいかと例年のM,S初日参加は断念。
調度地元公演から1カ月後位に東京での公演が(@_@)
どうなるかわからないけどーチケットは押さえとくか…
申し込みは3月下旬。

そんな数ヶ月前からの企画。

まぁ今の頭の中はすでにまた数ヶ月後のイベント準備になってますが(笑)

日にちだけてんちゃんに伝え、
「そこは空けておいてね」
全く突拍子のないこともたまにはやりますが、
基本日にちを見れば
この日は○○の日 この日は記念日 と
ネタバレしちゃうのは時間の問題 (((・・;)
しかし、そこはてんちゃん(笑)
なぜかどんくさい(笑)(笑)(笑)
なんとなく気付いてる時もあるんですが、ドラがとぼけていると勝手に
『じゃあ違うのかな~?』
と 正解からかけ離れていくてんちゃん。
まぁ可愛らしいったらありゃしない\(^-^*)
それとも、ドラさんのすっとぼけが上手いのでしょうか( ̄▽ ̄;)

すっとぼけに嘘はありません。
だいたい、そうだったらどうする?と反応見たり、話をすりかえてみたり。
今回も、「もしそうならうちわとか持ち物あるし、支度もあるから、いきなりだったら怒るかも」
と言われ、やや焦るドラ。
「持ち物は何を持っていったらいい?」と執拗に聞くてんちゃん。
持ち物から行き先の見当を付ける気ですか?
すかさずドラは
「何もいりません!身一つで(笑)」

てんちゃんの部屋から秘かに小道具のうちわを持ち出し…
おそろいのお手製パーカーに限っては正々堂々と、
「ここのプリント剥がれてきそうだから直しとくね」と持ち帰った(^_^;)

これで当日の荷物としてはOK!

後は当日の荷物としてどう持ち歩くか…
幸いにも「荷物が多い」と言ったら
「いつものあのカバンでいいじゃん」と、てんちゃんからナイスな提案がされた。
これでいつものカバンを持っていても怪しまれない(^-^)v
しかし、以外にかさばるおそろいパーカー、高さのあるうちわ。

まだまだ少しは疑心暗鬼なてんちゃんが、何気にカバンの中を覗くのは必至!!

覗かれてもわからないようにしとかないと!!!

準備に余念のないドラさん(^-^)v
みごとにカバンに隠し入れたのでした。


当日 案の定 「何を持ってきたの?」と
さりげなくカバンをのぞくてんちゃん。
うちわが見えないので
どうやら あそこではなさそうだ…  ショボーン(><)
でも、だったらどこに?
と 1人頭をめぐらせるてんちゃん。 可愛いです(*^-^*)

そして 案内された新幹線ホーム。

「ここって新幹線なんだけど…間違ってないよね?」(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・




ここで続く~





もったいつけるな(笑)
 ↓   ↓   ↓

彼女のとある一日 ビアンサイトランキング>ビアンサイトランキング

 
 Bian Site Ranking
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿