Diary

text by s.takao_Boo

なんやかんやで・・・。

2008-05-28 23:41:39 | Weblog
一日も無事に終了。

夕方に電話があり、明日午後に緊急に予定が入りました。
月末なので、意外と外出は少なくなると思っていたけど
呼ばれると嬉しいですにゃ。

いろいろとWeb関係で調べ事したいけど、こりゃ夕方以降に
なりそうですよ~~~。
音録りも土曜日かな~、天気もあまり良く無いみたいですしにゃ~
台風&梅雨が到来かな???

-------------------------ご紹介---------------------------
☆HP作成させていただいた「藤縄司法書士事務所HP」です。
http://www.fujinawa.jp/
☆HP作成させていただいた「モリエンジニアリングHP」です。
http://plasmec.co.jp/
☆僕のHP
http://www11.plala.or.jp/Boo1300/
☆登記識別情報制度について考える会
http://www.cablenet.ne.jp/~tsj-haishi/
--------------------------ご紹介--------------------------
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMAHA AG-STOMPで音作り | トップ | イタリアン(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事