Diary

text by s.takao_Boo

泣きそうでした(^^♪

2006-04-10 23:59:31 | Weblog
今日は、結構大変な導入作業をしてきたのですが、無事に仕事を終え
お客様に食事に招かれました。
いろいろとお世話になっているところなのですが、食事後いろいろと
お話していて、「今回は儲けられたかい?」と??
「仕事大変だろうけど、たまには稼がせてあげないとね~~~」
って。
これだけ書くと簡単に思えてしまいますが、前後にいろいろ相談に乗ってくれて
歳も近く、あまりの感動に涙でそうでした(ToT)
なんだかんだで、お客様に支えられて仕事できています。
この感謝の気持ち持ちながら続けていかないといけないと、再認識しましたね~
この歳でも、学ばなければならないこと多いです。
人生は勉強が多いですね(^^♪

これからも精進いたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ! | トップ | なんとなく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事