Diary

text by s.takao_Boo

月末は

2007-10-31 20:56:24 | Weblog
あっという間に終わります。
なんだか事務作業の塊になるんですね~。
お昼頃に呼ばれた事務所さんに顔を出し、少々打ち合わせをしたんですけどね
これもあっという間、もう日が暮れちゃって・・・。
それにしても先週から今日に至るまで、過酷だったな~
もしかしたら金曜日も山梨行くかもしれないけどさ、あくまで仮定ですけど。
ちょっとは体を労わらないとね、ここ数日間内臓の中が気持ち悪い・・・(~o~)

写真はね、金沢で食べた海鮮丼なんです。
めったにこういうの食さないからね~
妙な感動を受けました。
ウマイ!!!

-------------------------ご紹介---------------------------
☆HP作成させていただいた「藤縄司法書士事務所HP」です。
http://www.fujinawa.jp/
☆僕のHP
http://www11.plala.or.jp/Boo1300/
☆登記識別情報制度について考える会
http://www.cablenet.ne.jp/~tsj-haishi/
--------------------------ご紹介--------------------------
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山梨ですよ~ | トップ | 明日はまたもや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそーぅ(oдo)☆ (司コーポレーション 荒矢)
2007-11-01 18:38:33
海鮮丼ですか、海の幸山盛ですね。

松本が食いつきますよ、この写真はΣ(OдO)



でも内蔵の調子悪い時に生物は

気をつけて下さいね、大当りしそうです(;^-^A)



毎日忙しそうですね。

検討会参加しないって聞きました。残念(笑)



来週は私もPlazonデモがあるので無い頭フル回転で頑張ります(;´Д`)

ではでは。
返信する
おいしかったよ~ (たかお)
2007-11-02 00:01:06
やっぱコレだね!
せっかく金沢行ったので、がっつり食べてきました。
ヨダレ出ちゃいます(*^_^*)

たまにはウマイもん食べましょね。

あの検討会は意味が無いように感じちゃってね~
時間を割いてまで行く気持ちが失せちゃいました・・・。
時間は大切です。

山も登りたいな~(;一_一)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事