エモログ

子育てに追われながらも毎日を自分らしく!
日々の出来事を綴っていこうと思ってます。

七夕プレート

2010-07-08 22:52:44 | 夕食
昨日の夕食は七夕プレート

ホントは素麺を天の川に見立てて

盛り付けしたかったけど

どうしてもイメージどおりにいかなくて

なんとなーくの盛り付けになってしまいました

その代わりに

デザート(ヨーグルトゼリー)で

イチゴソースを天の川に見立てて

星の飾りで織姫と彦星にしてみました

昨日は姫の幼稚園でも七夕飾りをしました

チビちゃんも参加して

自分なりに短冊に願い事を書いて

笹に結び付けていました


最新の画像もっと見る