エモログ

子育てに追われながらも毎日を自分らしく!
日々の出来事を綴っていこうと思ってます。

手作りパン

2009-11-22 02:49:33 | お菓子
今日は主人の兄夫婦が帰省

お姉さんが

お土産にパンをたくさん焼いてきてくれました

以前にも頂いたことがあって

ホームベーカリーではなく

すべて手ごね

ドライフルーツとくるみのパンなんて超サイコー

明日の朝食でおいしくいただきます

こちらは手作りキッチン



3年前、姫が2歳の誕生日のときに

約1ヶ月かけて主人と私で作ったもの

最近姫の部屋で

物置状態になっていたので

復活させてあげました

今度はチビちゃんとなかよくおままごとしてね





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七海矢母)
2009-11-24 19:35:24
パンも美味しそうだけど、手作りキッチン凄い!!
カンドー☆
ホンとになんでも上手にこなすママにかんぱ~い

返信する