庶民感覚

へそ曲がりの庶民が見た世相

自己紹介

2006-11-25 19:28:18 | Weblog
今日からブログの新入生として参加させて頂く。55歳の平均的サラリーマン(平均以下かも・・・・)。妻と+2匹のワンちゃん暮らし。趣味は、我が家の愛犬ウェルッシュコーギーの「ナナちゃん」「ハルちゃん」との散歩と18歳から続けている(法違反であるが)「たばこ」と「酒」である。仕事はある団体役員をしている。その他某大学で「講師」も(悲しいかな低賃金)・・・・・でも学生との接触は、お金には代えられない。
今日から毎日、毎日とは確約できないが、政治・経済・文化等々について、私の意見を書かせていただく。皆さんの意見や反論を期待しています。
今日は、ワンちゃんを紹介したい。「ナナちゃん」3歳、♀。性格はおとなしく、食事と散歩と昼寝以外は興味なしのワンちゃんである。「ハルちゃん」2歳、♀。性格は意地悪ワンちゃん。食事、散歩以外に遊びが大好き。二人(2匹と書くべきですが・・・)ともに超美人・・・飼い主の独断的判断)である。