庶民感覚

へそ曲がりの庶民が見た世相

岐阜1区

2008-02-08 21:42:32 | Weblog
全国的注目の衆議院岐阜1区の自民党公認問題がようやく正式に決着した。郵政民営化に反対し、自民党を離党・除名となった野田聖子氏が多くの岐阜市民を裏切り自民党に復党・・・そして、人相の悪い古賀氏の後押しもあり、岐阜1区の公認候補となった。
小泉政権の象徴的存在で全国でも注目となり「岐阜にお嫁に行く」と発言し、岐阜市民となった佐藤ゆかり氏は、自民党岐阜1区から公認されず、東京5区に移動した。お嫁に行った佐藤氏は、あっさり岐阜県民を裏切り東京都民に「媚を売る」・・・岐阜県民、東京都民を「バカ」にした話である。野田聖子氏は、激戦区の東京5区の応援にも駆けつけるという・・
われわれ日本人には「恥」という文化があるが、自民党及び郵政民営化反対を主張し、自民党を除名された野田聖子氏、当選する可能性があれば、どこでも立候補しようとする佐藤ゆかり氏・・・県民・都民はバカにされているのでは・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂ふきん (ちょ、ヤバイって!!)
2008-02-09 10:34:09
この前gooで見つけたけど、簡単に稼げ過ぎだろこれ!
俺自身まだ始めたばかりだけど、気がつきゃすでに27万と3千円www
変な物とか、買わされるわけでも無いし、このペースだとマジで俺の月収も300超えするかもwwhttp://abaoa.net/ym/285
返信する