My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

年賀状ようやく始動。

2006-12-20 07:20:00 | 競馬以外のこと
「師走」と言うとイコール「忙しい」というイメージを持つ人は
少なくないと思います。その中でも

「しないといけない!!」

と思ってしまうのが大掃除と年賀状の準備ではないでしょうか?

我が家も遅ればせながらようやく年賀状の準備にとりかかりはじめた
ところです。

例年と同じように、2007年版も主役は娘。どーんと登場することは
確定的。今年はブログを通じて様々な交流ができ、ブログ以外のところ
でお世話になった方が多くできたので、感謝の意味をこめて年賀状を
届けてみようかと考えているところです。25日までにポストに入れない
と元旦には届かないようなので、今週じゅうにはポストにいれてしまい
たいところですが、ぐーたら度にはちょっと自信がある私だけにどうなる
ことやら(笑)


<万歩倶楽部活動>

火曜日はあまり回り道をせずに帰宅したせいで、歩数はちょっと少なめ。
すごく寒くなってきたので、こういうときこそ身体を動かしていかないと
いけません。

12106

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ももママ)
2006-12-20 08:22:05
年賀状はできてるけどまだ印刷してません。
その前に大掃除が・・・・
年末から3月中旬まで、娘と孫が里帰りするので
物置と化した部屋を片付けないといけないのです(笑)といいながら、
今日は映画に行こうかななぁんて
考えてる私です・・・

昨日は鎌倉を歩いてきました。
寒いのでさぼりがちになってますが
なんとかがんばって歩きたいものです。
返信する
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ (あい☆)
2006-12-20 20:07:46
年賀状、昨日 書き上げて、
今朝、ポストに投函しましたよん( ̄ε ̄〃)b
ついつい、明日 書こうとか、思って
ギリギリになってしまうので、
今年は、早めに作製しましたv( ̄∇ ̄)v

BUT・・・まだ、大掃除が・・・
これがまた(/||| ̄▽)/大変だよね~
業者に頼めば、楽で綺麗になるけど、
もったいなくて・・・
ここのとこ、お天気も良いので、
仕方なく?!ボチボチ始めてますよぉ
返信する
お返事です。 (MVB)
2006-12-21 10:59:36
ももママさん
年賀状はようやくカタチになってきました。あとはあて先を書くだけといったところではないでしょうか?

万歩倶楽部。私は通勤で使うという、自分の中で半ば強制的にしてしまっているので、最低でも週に5日は10000歩は超える勢いです

あいさん
早い行動ですね~。うちはこれからといったところです。ようやく印刷ができあがるような段階ですので・・・。

大掃除は私の仕事が休みになる30日からが勝負ではないかと思われます。
返信する
焦るわー><; (aiちゃん)
2006-12-21 18:10:15
私も只今奮闘中ですー
なぜ~?思い通りに印刷できないのー?
ああーもう1時間も費やしているわ
ご飯もたべなきゃ~うう。。。
今日中にしあげたいですー
返信する
お返事2 (MVB)
2006-12-22 07:02:51
aiちゃん
こちらも昨日ようやく印刷まではできました。あとは宛名書きですね。25日までに出さないと元旦には届かないみたいですが、果たして間に合うのか?極めて微妙なところです
返信する

コメントを投稿