My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

かめさん到着☆

2006-12-19 07:06:36 | 競馬以外のこと
オトシンさんから「クリスマスかめさん」が
届きました~☆

微妙なプレッシャーを与えられている状況ですが、
思い切って写真を載せちゃいます!

このかめさん。触り心地もすごく良く、左前脚だけ
押すと音が鳴るようになっているすぐれもの。これだけ
でも「おお~~!」という感じですが、甲羅の中には
さらなるプレゼントが。

私だけでなく、嫁や娘のぶんまで入っています。
1つ1つにメッセージつき。かなりの手間がかかって
いるプレゼントに一家でで狂喜乱舞です♪

オトシンさん、素敵なものを送っていただいて
ありがとうございました。今度は相撲部でがんばって
「部長賞」をゲットしていただきたいと思います♪


<万歩倶楽部活動>

部員は着々と増殖中。かなりの盛り上がりを見せてきている
万歩倶楽部。私もみなさんに負けないようにがんばらねば!
というわけで月曜日もしっかり歩きました☆

14481

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁぁぁ~可愛い! (megu)
2006-12-19 18:30:29
可愛い! 帽子までかぶっていて・・可愛い!
みんなに恨まれていますよぉ~!!
返信する
可愛い~~~ (kuro)
2006-12-19 21:08:00
わ~~~!
私も欲しかったです~~~
いいな、いいな~~~
オトシンさんはビーズだけでなく、チクチクもイラストも上手ですものね~
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。
返信する
お邪魔します! (ひまわり)
2006-12-19 22:26:49
初めまして ひまわりと申します。

オトシンさんのブログからクリスマスかめさんを
拝見しに飛んでまいりました
帽子を被っているなんて~何て可愛いんでしょう
しかも音が出るなんて。。。
どこかを触ったら隠しボタンがあって
突然動き出すかもしれませんよ

私と同じく福岡にいらっしゃるんですね。
我が家に誤送されたら良かったのに
返信する
お返事です。 (MVB)
2006-12-20 07:07:01
meguさん
かめさんを見るためにわざわざお越しいただきありがとうございます☆
>みんなに恨まれていますよぉ~
これはちょっとだけ感じているところです

kuroさん
家で夜パソコンを立ち上げたらちょうど当たりそうな感じだったのでがんばってみました♪想像以上にかわいいもので、今は家の玄関にどーんと飾られていますよ~。

オトシンさんのイラストは私もかなりのお気に入りなんです。いつも楽しませてもらっています。

ひまわりさん
こちらもかめさんを見るためにわざわざお越しいただきありがとうございます♪動くボタンは隠されているかもしれないので、じっくり探してみることにします

福岡なんですね~。ブログ仲間には意外に近い人が少ないので、これはちょっとうれしいかも。これは「相撲部」に入ってもらうしかないですね!のちほど勧誘にうかがうことにします♪
返信する
ありがとうございます (オトシン)
2006-12-20 22:39:29
ご紹介いただき、ありがとうございます。(テレテレ)
意外と大きくて驚かれたのでは??
お邪魔サイズでしょ??
返信する
お返事2 (MVB)
2006-12-21 10:55:38
オトシンさん
コメントお待ちしておりました~☆
かめさんもそうですが、甲羅の中からいろんなものが出てくることにいちばん驚いたかもしれません。忙しい時期にかなりの手間をかけさせてしまいまして・・・。本当にありがとうございました。

今は玄関の前にどーんと鎮座しております。家に帰るたびに思わずにやりとしています
返信する
きゃ~!!かわいい!! (see)
2006-12-21 23:03:07
MVBさん、可愛いのが届いて良かったですね~
かめさんの帽子がまたまたチャーミング
素敵なサンタさんの贈り物に乾杯ですね
返信する
お返事3 (MVB)
2006-12-22 07:01:03
seeさん
かわいいですよね~♪我が家でも箱をはじめて開けたときは大変な騒ぎになりましたよとっても素敵なクリスマスプレゼントです
返信する

コメントを投稿