My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

復活しました。

2015-03-21 11:59:14 | 競馬以外のこと
もはや誰も見てはいないと思われますが・・・。

とりあえず告知です。

3月22日(日)16:30~
リバーウォーク北九州であるダンスイベントに参加します。

お休みしている間にダンスグループ

「おやじFlavors」

に参加するようになりました。

詳しいことはぼちぼち書いていこうとは思っています。

今回のイベントに関してはPVもできていますので、
そちらをご覧いただければ。


↓↓↓
https://www.facebook.com/kitakyu.pafca?ref=stream&fref=nf


お相撲はもはや「相撲部」としては壊滅状態ですが、何とか参加は
しています。私の成績については恥ずかしくて申し上げるわけには
いきませんが・・・。

春場所も残すところあと2日。イベント参加でまったくリアルで
観戦することはできませんが、イチ推しの輝が負け越してしまった
のは残念無念であります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿