My Little Southern-Cross

藤田伸二騎手をおっかけるおやじのブログ。大相撲開催時期には「相撲部」のみなさんが集まります。

気がつけば・・・(汗汗汗)

2009-01-12 00:55:52 | 部活動・相撲部
九州場所が終わってすっかり放置状態になっていましたが、
気がつけば年が明け、すでに初場所がはじまっています。

私がこんな状態なのですが、初場所には多くの相撲部員の方に
参加いただきました。私も何とか直前にエントリー完了。
そろそろ復帰を考えないといけないな・・・とようやく思える
ようになりました。

安馬改め日馬富士(はるまふじ)は初日にいきなり不覚。序盤で
負けが込めば休場→引退も考えられる横綱・朝青龍と大関・魁皇は
白星発進となりました。250キロを超す巨漢・山本山は緊張の
あまり何もできず・・・。まあ徐々に慣れてくるでしょうから
今後に期待です(山本山3位指名の私の切なる願い)。


あおいSoRa37点17位11-4
茉莉稲山36点23位10-5
ココア龍35点28位10-5
茄子王28点107位8-7
スヌーピングー27点117位8-7
urasima25点146位7-8
どたばた23点170位6-9
ミコ桜22点181位6-9
ラベンダー21点190位6-9
南星19点207位5-10
WEST17点222位5-10
ぶろぐまま16点232位4-11
楽居岳15点240位3-12
岩手山11点245位3-12
kuro10点246位3-12



相撲部バナー
部員大募集中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブチョーさん (うさきち)
2009-01-12 11:09:08
今年も宜しくお願い致します・・・

メール&年賀状ありがとうございます・・・

うれしいです!!

もちろんプレゼントも首を長~~くして待っていま~~す!!

返信する
Unknown (のぶ)
2009-01-12 11:10:39
おめでとうございます。
前回エントリーでなかったので
今場所は気合か入ります。

出だしはいつもいいけど
だんだん落ちていきそうで怖いです。

山本山はこれからですよ~。
初日が出てからが勝負です。
返信する
今年もよろしくお願いします (ココア)
2009-01-12 12:01:01
初場所の投票忘れそうでした。
先場所は、さっぱり振るわず、負け越しだったので
新年一発目は、勝ち越しと行きたいですね!

WISH一門、頑張りましょう!!
返信する
今年もよろしくお願いします (kuro)
2009-01-12 12:16:17
あけましておめでとうございます。

初場所、やっちゃいました(笑)
今朝の新聞を見て、(どうしよう~)です。
まあ、あんまり考えずに投票したんですけどね。
でも、まだ始まったばかりなので
何とか上昇気流に乗りたいです。
今年もよろしくお願いします。
返信する
今年もよろしく♪ (ラベンダーK)
2009-01-12 14:16:03
危うく投票忘れるところでした。
スタートからつまずいてますがこれからに期待!
なんとか勝ち越しでスタートしたいです。
返信する
お返事です。 (MVB)
2009-01-13 01:17:17
どたばた親方
こちらこそよろしくお願いします。
「相撲部」がここまでやってきているのもみなさん
に毎場所参加していただけているからこそ。私も
がんばらければ、とは思いますね~。

発送の際にはまた連絡させていただきます☆

あおいSoRa親方
いつも参加いただいていたので先場所はちょっと心配
しましたが、無事に復帰できて良かったです。山本山
は序盤戦快調→後半息切れで9勝6敗くらいと予想
していますが果たして・・・。

ココア龍親方
非常に遅くなりましたが(汗)、今年もよろしく
お願いします☆

初場所は昨年初の団体戦優勝を果たしたゲンの良い
場所。部員のみなさんの活躍を期待したいところ
ですね!

kuro親方
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

まだ2日目が終わったばかりです。序盤は順位の
変動も激しいので高得点を取れば一気の上昇も十分
あります。最後まで応援しましょう!

ラベンダー親方
今年もよろしくお願いします♪

幕尻まで落ちた豊真将が連勝スタート。そろそろ
かつての勢いを取り戻すことができるでしょうか。
悩みましたが結局指名しなかった私です(少し後悔
気味)。
返信する

コメントを投稿