我が家は新築で購入して10年ほどになるのですが、昨年秋ごろに息子が床の表面が剥がれているのを発見しました!
施工会社に連絡し調べてみると、パナソニック製の床だとわかり、後日パナソニックのサービス会社の方から連絡が来ました。
そして、本日確認に来て頂きました。早速床を見てもらいながら「ネットで見るとこの事例が多数上がっていましたので心配」と伝えたところ「温度や湿度が原因。更に経年劣化でしょう」と言われました。床を10年で張替えなんて信じられませんし、これは明らかに欠陥品でしょう!
我が家を施工した会社の方は自宅購入当時に「この材質はフローリングよりも耐久性もあり強いですよ」と言っていましたので安心していました。
今となっては、不信感しかありません…。
来週、パナソニックのサービス会社から連絡が来ることになっていますが、どんな対応をしてもらえるのでしょうか!
施工会社に連絡し調べてみると、パナソニック製の床だとわかり、後日パナソニックのサービス会社の方から連絡が来ました。
そして、本日確認に来て頂きました。早速床を見てもらいながら「ネットで見るとこの事例が多数上がっていましたので心配」と伝えたところ「温度や湿度が原因。更に経年劣化でしょう」と言われました。床を10年で張替えなんて信じられませんし、これは明らかに欠陥品でしょう!
我が家を施工した会社の方は自宅購入当時に「この材質はフローリングよりも耐久性もあり強いですよ」と言っていましたので安心していました。
今となっては、不信感しかありません…。
来週、パナソニックのサービス会社から連絡が来ることになっていますが、どんな対応をしてもらえるのでしょうか!