ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

ワバッシュとウィルソン、収穫しました。

2016-09-04 00:52:50 | ポポー
今日は久々にポポーの話題。
ワバッシュ、落果しました。

こんな感じで完熟です。これはうちの庭の鉢植えで収穫です。

それから、今日はポポー農園に草刈と除草シートを張りに行ってきました。
こっちは地植えです。以前行った時には、他にも何種類かありましたが、多分イノシシか鹿かが食い荒らしたようで、一個だけウィルソンの実が残ってました。
それも収穫。


草刈と除草シート張りは結構きつかった!脱水と熱中症で死ぬかと思いました。

まぁ、収穫したポポーは近日中に食べてみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿