ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

境町からお米20キロ届きました!!

2018-08-26 13:28:50 | ふるさと納税
そろそろ新米の季節です。
といっても、まだ新米には早い。
このタイミングで境町からお米20キロ届いちゃいましたー!

あさひの夢、ひとめぼれ、コシヒカリ、あきたこまち。
あさひの夢は食べたことないですねぇ。どんな味なんでしょうか?
まぁ、あと1ヶ月待って新米が食べたかったという気持ちもないわけではありませんが、これも何かの縁でしょう。
去年のお米(といっても精米はしたてです)を今から20キロがんばって食べます。
新米はしばらくお預けですねぇ。

さて、境町は茨城県。もう、ふるさと納税では有名どころで、毎度ありがとうございますという感じです。
今回もありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿