ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

紋別市から本ズワイガニしゃぶしゃぶ1kg届きました

2019-12-16 00:35:02 | ふるさと納税
紋別市からズワイガニしゃぶしゃぶ用1キロ届いてます。

これは嫁チョイス。
まぁ、おいしそうです。
今週中に食べることになるでしょう。

紋別は行った事ないですねぇ。網走はあるんですけどね。網走から反対方向の知床には何度か行ってます。
サロマ湖とかの、あの細長ーい陸地がどうなっているのか見に行ってみたい気もしているのですが、なかなかそっち方向には行く機会がないですねぇ。

方向は違いますが、野付半島とかも、ついでに行ってみたいなぁ。
謎の地形多いですよねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿