ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

南幌町からジンギスカン届きました。

2015-01-17 19:32:17 | ふるさと納税
 今日もふるさと納税の特産品届いております。
南幌町からのジンギスカンです。
こんな感じ。

ラムとロースのジンギスカンが1キロずつと、ピュアホワイトのスープが一つ。
北海道のジンギスカンはおいしくていいですよねぇ。

 さてさて、南幌町は札幌と千歳と岩見沢の間に位置する町ですね。
 ゆるキャラのキャベッチくんがいるようなので、特産品はきゃべつみたいですねぇ。
 また、南幌町移住体験事業っていうのがあって、安い家賃で2ヶ月間の移住体験ができるみたいですねぇ。こちらでの生活がなければ行ってみたいものですが、ちょっと無理かなぁ。

 南幌町歌って…。すごい。こんなのうちのところにはないです。

 小鳥が歌う 青空が ふれあう心 なごやかに
 ふれあう心 なごやかに みんなと逢えた よろこびに
 未来に翔く この街は 未来に翔く なんぽろ町

 みんなで歌ったりするんでしょうか…?

 あとは最近ちょっと物騒な事件があったようで…。まぁ、色々と複雑な事情があったようですが、ちょっと残念ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿