ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

雪の中のポポーガーデン

2019-01-28 00:56:24 | ポポー
昨日雪が降りましたので今日はポポーガーデンに行ってみました。
ポポーガーデンにも、ちょこっと積もってました。



こんな中作業をするとビショビショになるので、何もせずに引き返すことにしました。



車で30分ぐらいかかるんですが、ただただ見ただけです。ちょこっと1枚目の写真に写ってる水瓶に雪を投げ入れて遊んだりもしましたが、それだけです。



流石に草も生えてませんし、雪に足跡をつけまくるのも風情が無いので。

まぁ、近くの嫁の実家にちょこっと寄って今日はおしまい。
ただの暇人でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿