ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

寒すぎる釣り。

2016-02-07 22:47:34 | 釣り
今日も夕方から釣りに行ってきました。
今日は寒過ぎました…。
雪は降ってませんでしたが、風がきつ過ぎて、どんどん体温を奪われていくような感じ。
魚の食いも悪くて、周りもほとんどつれていない状況。
そんな中、がんばってガシラ釣ってきました。



まぁ、正確には2匹は黒ソイなので、今日の釣果は

ガシラ 2
黒ソイ 2

としておきましょう。
今日は嫁の竿には全く当たりなし。
寂しい限りの釣果ですが、他の人達が全く釣れていなかった状況での4匹は、まずまずと言えるのではないでしょうか。


話は替わりますが、こんなんいました。


ペッパー君。
話してみましたが、あまり会話にならなかった…。

“なんか雰囲気変わった?”って、誰と勘違いしてるんだよー?

まだまだです。可愛らしいけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿