ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

北栄町からメロン(ルピアレッド)いっぱい届きました!

2017-10-21 19:23:19 | ふるさと納税
この時期に沢山メロンがいただけるのはここだけですねぇ。
美味しそうです。3,4日置いてから食べてくださいと書いてあるので、そのようにさせて頂きましょう。


鳥取県の北栄町。ふるさと納税では色々と魅力的な特産品が頂ける町としても、結構有名な町です。
今までにも、梨10キロとか、巨峰4キロとか頂いたことがあります。
ルピアレッドも前にも頂いたことがあるような気がしますねぇ…。

ちなみに、まだルピアレッド6個受け付けてるみたいですよ。
急がないとなくなっちゃいますよ。
お勧めですよ。
もう一個頼もうかなぁ…。

また、北栄町はコナンの町として有名ですねぇ。
名探偵コナンの作者の青山剛昌さんの出身地ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿