ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

山形市からサクランボ(佐藤錦)1.6キロ届きました!

2017-06-26 21:27:09 | ふるさと納税
今日届いたもう一つのふるさと納税特産品は、山形市のサクランボ1.6キロです!

これはなかなかお得かもしれません。
いつもは天童や長井に頼んでいたのですが、今年は山形市に頼んでみました。
大体1キロ頂くことが多いんですが、今回は1.6キロ入ってます。
まぁ、いつも頂いているサクランボに比べるとちょっと小ぶりではありますが、それでも、普段近所のスーパーとかで売ってるサイズがまさにこのサイズなので、小ぶりというより普通のサイズになります。
今日早速1パック頂きました。普通に甘酸っぱくて美味しいですよ。

しかし、これもお届けから2日ぐらいでお食べくださいとなっていますので、なかなかハードルが高いですねぇ。
まぁ、普通に1週間ぐらいはいけると思いますが…。

これもがっつくしかないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿