ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

栗山町 日原メロン届きました!

2014-06-30 18:41:33 | ふるさと納税


昨日メロンの話をしていたら、早速メロンが届いてしまいました!夕張市の隣町の夕張郡栗山町からです。しかもちょうど食べ頃のようです。おいしそうです!

さて、栗山町ですが、夕張市の隣町で、こちらもメロンが有名のようです。栗山町とメロンで検索してみますと、おぉっ!出ました!メロン食べ放題!
土門農園というところで、大人1500円、子供500円でメロン食べ放題ですねぇ…。行っていたいなぁ…。よだれが出そうです。

他に、オオムラサキという蝶で有名のようです。また、坂本九思いで記念館というのもあるようですね。栗山だけに、栗山選手(監督)が作った野球場というのもあるみたいですねぇ。

また機会があれば、ぜひ伺いたいと思います。その際はメロン5個たいらげます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿