ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

都城市からヨーグルッペソーダ1ケース届きました。

2019-06-25 23:23:07 | ふるさと納税
毎度おなじみの都城市からです。
ヨーグルッペのソーダ、490mlが24本。
これは5000円の寄付で頂けちゃいます。


まぁ、甘いですねぇ…。
というか、普通の炭酸のジュースです。
最近500のペットボトルは多すぎるかも、と思うようになりつつあります。
健康志向で、いろはすぐらいの薄味のジュースの方を好んで飲んでおりますので、ちょっと甘いなぁ。
ビックルのソーダみたいな感じですよ。
たっぷりの24本です。


このヨーグルッペソーダ、そのまま飲むと甘ったるくて500も飲めないので、ミルクで割って飲んでます。ヨーグルッペを1.5から2倍ぐらいのミルクで割って飲むと結構いけますねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿