ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

たこさん釣れましたー!

2019-06-21 22:20:12 | 釣り
最近も釣りに行ってるのですが、うなぎはさっぱりですねぇ。
先日はチヌ、その前はなまずと馬鹿でかい鯉、その前はエイと、変わり映えのない釣りをやっております。
ですが、今日はちょっと違いました。
去年タコ釣りがしたくて買ったタコエギがありましたので、タコ釣りに行ってきました。
と言っても、今まで僕はタコを釣った事がなかったで、釣れる確証はありませんでしたが…。
とりあえず、投げて、底をゆっくり引いてを繰り返してみると、根掛かりした様な感覚があった後に、何か重い袋でも引いてくるような感じがし、そのまま巻いてくると、釣れてました。

とりあえず、今日は2匹。



写真をとる前に滑り取りをしちゃったので、こんな感じになっちゃいました。

それをさらに塩茹でするとこんな感じ。


はさみでチョキチョキ切って、タコブツにして食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿