ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

大物ヒットです!

2014-11-17 00:26:30 | 釣り
またまた釣りに行ってきました。
2週間ぶりなのですが、最近釣り系の記事ばかりなので、どんだけ行ってはるんやと思われてそうですが、まぁ、気にしないことにします。
今日の釣果はこんな感じ。



夕方から八時過ぎぐらいまで頑張って、まずまずの釣果。

セイゴ 16
アジ 4
ガシラ 1

特に、一匹ハネサイズのセイゴも上がって、めでたしめでたしなのですが、このうち僕の釣ったのは、せいぜい5,6匹。
大物を含めて、ほとんどはうちの嫁さんが釣ったものです…。
釣ってるポイントが向こうの方がよかったため、向こうは一時期入れ食いに近い状態だったのと、不安定なテトラポットで釣っており、さらに、クーラーボックスが僕の足元にあったために向こうが釣れる度にそのまま魚をパスされて、針を外してクーラーボックスに入れる係になってしまって…。針を外している時に限って、“引いてる引いてるっ!”となるんですが、手があかないので合わせることができず…。それでだいぶ逃がしました。

嫁さんは更に、4,5匹落としてますので、まぁ、今日は向こうの当たり日でした。
アジも全部向こうが釣ってますし…。

まぁ、こんな日もありますわ…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿