ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

今日は45cmのチヌが1匹。なんか久々…。

2017-12-02 22:39:42 | 釣り
今日も夕方からエイポイントへ釣りに。
あまりアタリがない中、とりあえず1匹。

先日のキビレはまぁ、ノーカウントとして…、ちゃんとしたチヌは久しぶりのような気もしますねぇ。
まぁ、とりあえず、チヌカウンター20匹目ということにしておきましょう。
この子はまぁまぁ引いてくれました…。
あとはチビセイゴが1匹釣れましたが、それはリリース。

今日はエイやウナギは食ってきませんでしたねぇ…。

そう言えば、近所の釣具屋さんで、チヌダービーみたいなのがやってましたので、とりあえずエントリーしておきました。上位に食い込めば、商品券が頂けるらしいので。まぁ、45cmでは上位進出は難しいとは思いますが…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿