ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

カエル君かえる!カエル君returns!

2014-04-02 19:07:44 | 日記

春です。うちの庭にもとうとうカエル君が帰ってきました。
うちの庭にはアマガエル君が大量発生します。それを食べに、トノサマガエルや、近所のみーちゃん(三毛猫のみーちゃん)もやってきます。
今日のところはまだこの子一匹でしたが、徐々ににぎやかになってくることでしょう。


椿のダリアも花が増えてきました。これで7割方咲いたでしょうか。


ポポーはまだまだです。蕾はかなり大きくなってきて、もう一息なのですが、ここからがなかなかなんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿