ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

ふるさと納税、まとめて投稿その1、湯沢市からおせち料理届きました。

2017-01-17 20:30:39 | ふるさと納税
年末からしばらくインターネットが使えませんでしたので、まとめて投稿です。
まずは、湯沢市のおせち料理です。
これは年末に届きました。




1段のおせち料理です。
まぁ、美味しいものは美味しいし、そうでないものも正直ありますが…。おせちはまぁ縁起物なので、そんなもんでしょう。
今年のおせちはこれで済ませて頂きました。
ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿