ポポーガーデンくらぶ  森のカスタードプリン??噂の珍果、ポポーを21品種栽培し、品種間の違いを地味に研究中です!

珍しい果実、ポポーを多品種栽培中。最近は蟠桃にも手を出してます。ふるさと納税、うなぎ釣り、エイ釣り等もやっちゃってます。

八幡浜市より、でこひめウォーター24キロ届きました!

2016-12-04 15:48:03 | ふるさと納税
今日はジュースが届きました。
みさき果樹園のでこひめウォーター。愛媛県の八幡浜市からです。
ジュースといっても甘さ控えめのほんのり甘いオレンジ味の水。
いろはすとかみたいな感じのニアウォーター系のドリンクです。
こんな感じのダンボール2箱で届きました。

受け取った瞬間、おっもっ!!さすがに24キロ!
箱を開けてみるとこんな感じ。
500mlのペットボトルです。

これが48本!
一本飲んだのであと47本!

さて、八幡浜市ですが、今年通ってますねぇ。夏に佐田岬半島行きましたので、通ってます。
港のそばの道の駅寄りましたから、あれが八幡浜市ですねぇ。
なんかピザみたいなのを食べたような…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿